ArtiSTAREってどんなチーム!?

ArtiSTAREとは

フリースタイルフットボールチーム

ArtiSTARE-アルティステア-

 

代表のLYUです。

 

 すでにアメーバブログからご覧頂いてる皆様もいるかと思いますがこちらでは主にフリースタイルフットボール に関するレクチャー情報を中心にお届けしていきますのでこちらの方も是非チェックをよろしくお願いします。

 

ちなみにArtiSTAREのアメーバブログをまだ見たことない方はこちらをチェック

 

ArtiSTARE B'LOG

http://ameblo.jp/artistare/

アメーバブログは日常更新が主ですがパフォーマンス、イベント情報もブログの方で告知していきますので是非ご覧下さい!

 

さて私達ArtiSTAREは主に関東を中心に全国各地でフリースタイルフットボールというサッカーボールのリフティングテクニックのパフォーマンスとレッスンをさせていただいております。

 

 

ART(芸術)×STARE(目指す)×ARTISTA(表現者)を合わせ

『芸術となるまで高みを目指す表現者であり続ける』という願いを込めてつけました。

 

 

2010年に結成し、各メンバーのフリースタイルフットボールスキル向上を主とし、そのスキルを生かし、パフォーマンスやレッスン、映像制作、撮影協力などを行っております。

 

 

サッカーやフットサルとはまた違う

「魅せるスポーツ」であるフリースタイルフットボール。

 

パフォーマンス性、自由性が高いこの競技に僕らは、

メンバー各自が信念を持って行っております。

 

その中で多くの人を楽しませ、魅了し、

 芸術と呼ばれる高みまで目指す。

 

ArtiSTAREはそんなチームです。

 

 

 

 

 

ArtiSTAREを見てフリースタイルフットボールが「楽しかった」「カッコよかった」「面白かった」「やってみたい」など多くの方々の感情を動かせるように今後とも活動していきますのでどうぞ今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 LYU

 

ArtiSTAREのフリースタイルフットボールを見たい方はこちら

YOUTUBEアカウント

 

実際にパフォーマンスを見たい方はこちら

パフォーマンス依頼

 

ArtiSTAREにフリースタイルフットボールを教わりたい方はこちら

レッスン依頼